ドクターシーラボがドクターズコスメである理由

「ドクターシーラボ」の企業コンセプトは、“肌トラブルに悩むすべての人々を救うために”。
ドクターズコスメならではのコンセプトですね。
“シーラボ”という名前は、開発に主関与したシロノクリニックの(城野親コ医師・ドクターシーラボ開発室長)の名称にちなんでいるそうです。
最近ドクターズコスメが人気ですが、ドクターズコスメとは“商品の開発に美容や皮膚科のお医者さんが関わってできた化粧品”。
私達はなぜドクターズコスメに魅かれるのでしょうか。
それは、化粧品にそれ以上の効果を求めてしまうから。
私も含めて、なんだかわからないけど普通のものよりとにかく効きそう!というあいまいな感じに弱いのかもしれません。
現在、国内ドクターズコスメメーカーは約200社あるそうですが、ドクターズコスメと名前がついているだけのメーカーもあるなかで、ドクターシーラボがいちばんの売上を誇っているのは、コンセプト通りの化粧品を開発し、それを使う私たちにもその思いがしっかり届いているということではないでしょうか。
肌トラブルはほんとうにさまざまだと思うのですが、多くの患者さんを診察してきた皮膚科のお医者様が開発したからこそ、ドクターシーラボの化粧品は安心して使えて、なおかつしっかりと効果も実感できるのです。


動画 アダルト動画 ライブチャット